Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

2019年2019.12.30

7FE3C2B9-7C74-4BB3-A8EA-3DA05B772E87

 

遅くなりましたが…今年の営業は27日(金)で終了致しました。

今年も一年ありがとうございました。

最終日は大掃除。

お店の家具を手前と奥とすべて移動して天井、床ときれいにして模様替え。

全部移動したのでずいぶん新鮮な並びになりました、年明けぜひお出かけください。

 

今年はお店が週3日の短縮営業でしたが、来年からは店休日以外はオープン、通常営業に戻ります。

定休日は毎週火曜日、第二、第四水曜日です。

連休や臨時休業の場合は随時お知らせ致します。

 

2019年、個人的には娘が生まれて家族が増え、特別な一年となりました。

くるくると心も忙しく、1mおきにやることが2.3個転がっているような、目の前にtodoを貼り付けて歩きたくなるような毎日も、家族や友人にいつも以上に助けてもらい、お店でもスタッフや作家さん、お客様にも可愛がってもらってとても楽しく過ごすことができました。

お店をオープンできること、今を過ごせることに感謝でいっぱいです。

 

来年もご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、より良い店づくりができるよう家族力を合わせて精一杯頑張りたいと思います。

展示やイベント、出店などお休みしていた部分も力をいれたいなぁと思ったり…

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

来年は1月4日(土)より営業致します。

2020年もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。

皆さまどうぞより年をお迎えくださいませ。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら