Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本箱・収納棚2019.12.23

朝起きたらうっすらと雪が積もっていてびっくり。

比較的暖かな日が続いていましたが、いよいよ本格的に冬かな…

 

おすすめの家具が修理終え入荷しています。

 

f1533  本箱 幅約700mm 奥行き約290mm 高さ約1060mm     49,500円 売約済 sold

_MG_0353

_MG_0360

_MG_0362

_MG_0363

ダイヤガラスにチェッカーガラス(かな)に透かし彫り、さらに象嵌が施されたとても素敵な本箱。

ダークオリーブのような絶妙な色合いで、凝ったデザインも重たくなりすぎずきれいです。

本箱に食器棚に、大事なコレクションの収納に。

ぜひご覧頂きたい一台です。

 

 

f1537 壁付け収納棚 幅約1337mm 奥行き約105mm 高さ約208mm    9,900円 売約済 sold

_MG_0518

_MG_0517

_MG_0519

とってもおすすめ!な壁付け収納棚。

奥行きが狭く、ディスプレイにぴったりです。

縦にも横にも使える形、壁につけたら素敵でしょう!、とお願いして金具をつけてもらいました。

どんな風に飾ろうか、使おうか、見てるだけで楽しくなってきます。

使いやすそうだし、良い雰囲気で個人的にはびっくり価格、お早めにぜひ!

 

 

昨日で冬の展示が終了致しました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

majaさんの雑貨、sariraさんのアクセサリーは一部ですが引き続き並んでいます。

ラトビアの暖かな手編みの靴下や手袋、木の小物に、ニットやタートルにも映えるアクセサリーなど。

手織りのラグ、マフラーやブランケットも!

冬を楽しく乗り越えるあれこれ揃っていますのでぜひお出かけください。

明日は定休日の為お休み、今年の営業は26日(木)までです。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら