Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

majaさんのリースとわこさんのワンピース2019.12.6

ラトビアを中心とした東欧のヴィンテージ雑貨のお店maja(マーヤ)の店主Artaさんの手作りリースが届きました!

 

_MG_9935

_MG_9934

_MG_9933

 

緑がたっぷり!自然を感じる素敵なリースです、お店が一気に森のよう!

50cmほどの大きなサイズのリースはお家ではもちろん、お店の入り口などに飾っても雰囲気が出て素敵です。

写真の他にもグリーンのみのシンプルなリースもあります。

価格も2,090円〜2,750円とお手頃なのでワンシーズン気軽に楽しんでいただけると思います。

 

 

_MG_9939

大きめリースは存在感たっぷり、映えます。

いつもついつい小ぶりなものに惹かれて小さめサイズを選んでしまいますが、時にはどーんと大きなリースを玄関に飾るのも素敵だなぁと思いました。

なんだかわくわくするサイズ感です。

 

隣に並んでいる可愛いワンピースは、と〜ってもお世話になっている飯山のべっぽさんの奥様の作品。

[わこ]という屋号で活動されていて子供服が中心です。

期間中わずかですが作品をお預かりさせていただいています。

写真のワンピースはぱりっとしたきれいな赤で、襟部分とポッケの中のちょっとレトロな柄がアクセントになっていてとても可愛いです。

下を変えて年中着れるのも嬉しい、今ならグレーのタートルなど合いそう〜。

それか中も赤で揃えるのも子供らしくて可愛いかな〜、娘が産まれてから子供服が楽しくて困ります。

クリスマスにぴったりの色合い、他にも色違いのワンピースや男の子用のズボンもありますのでお気軽にお声掛け下さい。

 

家具だけでなく、アクセサリーにヴィンテージ雑貨にかごにバッグに洋服に…と愉しいものがいろいろです。

なんだか違うお店のよう…?

盛りだくさんですのでぜひお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら