Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]ダイニングチェア、小引き出し箱2019.12.1

今日は、朝は冷え込みましたが日が昇ると暖かな陽気。

そんな日も、遠くに見える烏帽子や南アルプスの頭にはうっすら雪が積もり冬の訪れを感じます。

 

寒くなると暖かな部屋に籠って過ごしたくなります。

そんな時間にゆっくり寛げるお気に入りの椅子があると尚いいですね。

 

店頭に素敵なダイニングチェアが入荷しました。

 

 

f1516〜f1519 飛騨産業のダイニングチェア 幅約515mm  奥行き約496mm  高さ約906mm  シートハイ約414mm 各16,500円 売約済 sold

_MG_9760 _MG_9761

飛騨産業製の、人気のダイニングチェアです。

スポークがとっても美しく、1脚でももちろん、並んでいる姿もスッキリとしていておすすめ。

お色も艶やかできれいなダイニングチェアです。

 

 

f1520 ダイニングチェア 幅約456mm  奥行き約460mm  高さ約846mm  シートハイ約346mm 9,900円 売約済 sold

_MG_9769 _MG_9771

こちらは、背もたれのデザインが素敵な一脚。

お色も明るく軽やかな印象です。

同じダイニングチェアでも、上記の物とまた違った雰囲気。

 

 

 

f1514 8杯引出し箱 幅約449mm  奥行き約364mm  高さ約763mm 29,700円

_MG_9781 _MG_9783

大きさのある8杯の引出し箱。

上4段に付いた鍵穴がアクセントで、ツートンのお色もいい雰囲気です。

高さがあるので上に好きな物を飾っていただいても良さそう。

 

 

座り心地や質感など確かめに、ぜひ店頭へお越し下さいませ。

電話でのお問合せも承っております。

お待ちしております。

 

 

 

髙橋。

アーカイブ

旧ブログはこちら