Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 壁付けフックと糸巻き2019.11.16

お知らせ続いていましたが… 家具など入荷しています。

 

(上)  f1505  壁付けフック 幅約1685mm  奥行き(フック含)約100mm 高さ約120mm      8,250円

(中)  f1506 壁付けフック 幅約915mm 奥行き(フック含)約98mm 高さ約46mm   2,750円 売約済sold

(下)  f1507  壁付けフック 幅約550mm 奥行き(フック含)約85mm 高さ約58mm      2,750円 売約済 sold

 

_MG_9429

_MG_9427

とっても素敵な壁付けフック入荷しました!

一番長いものは約170cmあり、存在感抜群。

グリーンのものも雰囲気あって印象的です。

玄関やリビング、クローゼットなどに。

フックのデザインもそれぞれ素敵でおすすめです。

_MG_9426

 

 

d374〜376   糸巻き 660円〜935円

_MG_9435

_MG_9438

糸巻きもたくさん入荷しています。

飾り台にしたり、横にしてたくさん組み合わせて棚のようにしたり…と買ってくださった方から使いみちを

聞くのがとても楽しい糸巻き。

時計をたてて置いたり、ポストカード、写真立てにも。

たくさんあると何だかオブジェのようにも見えてくる…

濃いめの色だとしっとり、小さめサイズはなんだか可愛らしいです。

私だったら何に使おう?

楽しいアイディアぜひ教えてください。

 

 

06C50BC5-2A17-433D-9351-D2A725501983

いよいよ明日は第三日曜市!

倉庫からあれこれ準備しています。

クリーニングもせず…としてましたが、ブロワーかけて拭き掃除して、引き出し中などざっくりきれいにしました。

良いものたくさんです。

修理承りますのでぜひお気軽にご相談ください。

ぐらつきなどをしっかり直すだけでも、がたつきを直すだけでも…ご希望に合わせて修理致します。

 

sale品も10〜40%off!で30点以上並びます。

日曜市の日限りですのでお見逃しなく!

※お支払いは現金のみです、ご了承ください。

※お買い上げ後のお預かりは当日のみです。

 

ぎりぎりで決めての一回目なので、準備が追いつかなかったですが、ロゴ?とか作って、飲食の方に出店してもらったり(募集しております!)新しい試みとして、毎月のちょっとした楽しみになったら良いなぁと思っています。

 

みなさまのご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら