Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚2019.11.1

今日から戸津圭一郎さんの個展が始まりました。

久しぶりの金曜日営業でしたが、足をお運びいただきありがとうございました。

展示は10日(日)まで、最終日までたくさん作品を並べておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

今展で個人的におすすめなのがりんごの灰釉の器です。

_MG_8924

_MG_8902

ベースに白い土を使うか、赤い土を使うかでも表情が異なりとても素敵です。

お皿もなんとも言えない淡い色がきれい!

朝食のワンプレートに、パスタやどーんとお肉とサラダ…などなどイメージ膨らみます。

ぜひお手にとって御覧ください。

 

 

家具も入荷しています!

 

左: f1493   収納棚   幅約700mm 奥行き約184mm 高さ約300mm      3,850円 売約済sold

右: f1494   収納棚 幅約270mm 奥行き約240mm 高さ約875mm    3,850円

_MG_8903

_MG_8904

_MG_8923

シンプルな収納棚。

手頃で使い勝手も良いので気軽に愉しめます。

ペンキの剥がれがまた良い味わい、白なのでディスプレイが映えます。

 

 

f1494   収納棚 幅約850mm 奥行き約185mm 高さ約550mm    13,200円

_MG_8935

_MG_8933

 

どれも補色はせずに、塗装の剥がれやかすれなどをそのまま残して仕上げました。

早速ディスプレイしてみましたが、ものが並ぶとぐっと生き生きしてきてとても良い感じです。

赤目のものはちょっと洋の雰囲気もあってなかなか素敵ですよ。

戸津さんのカップとキャンベルの紅茶を並べてみましたがしっくりいって満足。

 

明日からの3連休も営業しております。

器に鮮やかな織物、木版画の作品に家具も入荷して充実の店内です。

紅葉も見頃かな、ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら