Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 文机2019.10.24

もうすぐ10月も終わりますね。

今年も残り…なんて言葉もあちこちで聞こえるようになりました。

今年は日めくりカレンダーも使っているのですが、あっという間に残りの厚みが薄くなっていって

めくるたびになんだか焦ります…来年はやめよう…。

 

文机がまとめて入荷しています。

小ぶりな可愛らしいものから、凝ったデザインのものまでいろいろ。

一先ず仕上がっているものからご紹介。

 

 

f1485   引き出し付き文机 幅約604mm 奥行き約407mm 高さ約283mm        12,100円

_MG_8730

_MG_8731

小ぶりな引き出し付き文机です。

子どもが使っていたのかなぁ、ちまっと可愛らしいサイズです。

キッズスペースにあったら良さそう、シンプルな形は花台、飾り台にもおすすめです。

 

 

f1486  引き出し付き文机 幅約908mm  奥行き約364mm 高さ約300mm       9,900円

_MG_8732

_MG_8733

シンプルな文机です。

何もなさそうに見えて、ちゃんと?引き出しが付いています。

_MG_8734

細長い天板はきれいな佇まいでディスプレイにぴったりです。

布を敷いてちょこんと一輪挿しとか飾りたいなぁ。

サイズ限られますがテレビ台にも。

 

 

f1487  引き出し2杯付き文机 幅約676mm 奥行き約500mm 高さ約320mm     16,500円

_MG_8741

_MG_8742

_MG_8743

形がとてもきれいな文机です。

天板の幅が脚と揃っていてすっきり、脚のデザインや取手もさりげなく凝っていて素敵な一台。

色もきれいで、このサイズ感とデザインは個人的にとても好きです。

すっきりとしたデザインはどんなインテリアにも馴染みやすいのではないでしょうか。

 

他にも文机あと2台程入荷します。

なんだかすっきりしましたね〜と言われることの多かった最近ですが、机類を中心に入荷が続いて

賑やかになってきました。

これから楽しみな展示も続き、北村さんの木版画のカレンダーや、

すべて手作業で作られた羊毛のブランケットやマフラーなども届きます。

まだまだ不安や心配の続く毎日ではありますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

ぜひお出かけください、ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら