Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

本立て・書類棚2016.12.18

新しく修理終えて並んでいます。

 

f454 書類棚 売約済 sold

img_4974

横置きのシンプルな書類棚です。

書類棚ですが、縦だとA4サイズがきつめです…

奥行きがあるので、個人的には悩める横長の絵本の収納に良さそう、と思いました。

 

f456 本立て 4,860円

img_4975

ちょっと変わったデザインの本立て。

小さめでシンプルですが、色も深くきれいで目をひきます。

 

 

f457 本立て 売約済 sold

img_4976

こちらも華奢ですっきりとしていますが、高さをつけてたり、小さな引き出しがあったり

ポイントがあってかわいい本立てです。

 

 

f458 2杯小引き出し箱  売約済 sold

img_4977

鍵穴がありますが、鍵は付属しません。

ずっしりしています。金庫的な役割をしていたのかもしれません。

 

最近は少し大物が続きましたが、小物もいろいろ並び始めました。

ぜひお立ち寄り下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら