Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本立て・座卓など2019.10.19

朝晩冷え込むようになったかと思ったら、昼間はちょっと暑かったり…

天候、気温ともに不安定な日が続きますね。

季節の変わり目、みなさまも体調崩さぬようお気をつけください。

 

お店には修理終えて家具が続々と入荷しています!

 

左)f1481  くさび止収納棚 幅約350mm 奥行き約132mm  高さ約425mm       5,500円 売約済sold

右)f1482  引き出し付き本立て 幅約350mm 奥行き約190mm  高さ約270mm   4,400円

_MG_8708

_MG_8709

とても可愛らしい収納棚と本立てです。

収納棚は壁付けにしても素敵です。

本立ては少し重みがありしっかりしています、デスクなどの上に置いても場所をとらずきれいに収まりそう。

 

 

f1480  角座卓  幅約758mm 奥行き約758mm 高さ約300mm    8,250円

_MG_8710

_MG_8711

久しぶりに座卓が入荷しました。

明るめの色合いでシンプルな形、2人くらいでちょうど良いサイズでしょうか。

ちょっときゅうきゅうになりますが、4人でももちろん大丈夫です。

 

 

f1483   長座卓 幅約1820mm 奥行き約415mm  高さ約270mm    13,200円

_MG_8714

_MG_8715

 

座卓としていますが、テレビ台にしたり、ベンチのように使っても。

ずらり料理を並べて、皆で囲んで食べるのも楽しそうです。

細長い形は使いみちも広く、人気のあるサイズ、濃いめの色もきれいですよ。

まとめて入ることも多いですが、今回は一台のみです。

_MG_8716

 

他にもローテーブル、古材も久しぶりに沢山入荷します。

また在庫がなくなっていた文机もまとめて並ぶ予定ですのでぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら