Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 角ちゃぶ台2019.10.16

大きな被害をもたらした台風19号。

みなさんのお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか。

店周辺は大きな被害はありませんでしたが、断水に停電、地元では友人親戚の家は浸水してしまい、

友人から送られてきた家の写真には唖然としました。

力になりたいけれど微力すぎてもやもやします…

 

毎年のように大きな災害が続き、どこかぼんやりと考えていた問題が確実に影響を及ぼしていて、

環境のために自分たちができることを本当にやっていかなくてはと改めて思いました。

いろいろなことをもっと身近に考えて行動しないと駄目ですね。

一日でも早く復旧できるよう少しでもできることをやっていきたいと思います。

 

 

お店には久しぶりに角ちゃぶ台が入荷しています。

ちゃぶ台は組のバランスも複雑で時間もかかり、なかなか難しい修理。

その分自信を持っておすすめできるのですが、毎回大変そう。

なんとか頑張ってもらって…仕入れできる限りご紹介していきたい家具の一つです。

 

今回は9台!一気にご紹介。

 

 

右)f1469   角豆ちゃぶ台 W430 D330 H160       11,000円

左)f1470   角豆ちゃぶ台 W520 D325  H200        9,900円 売約済 sold

_MG_8661

_MG_8662

_MG_8663

豆ちゃぶ台は本当に小ぶりな可愛らしいサイズで何に使うの?と聞かれることも多いですが、

花台にしたり、お茶やお酒を愉しむちょっとしたテーブルとして使ったり、車に積んでおいて外で

使ったり…!と案外使いみち広く楽しめて、いつも真っ先に売れてしまいます。

左はケヤキ材。

 

 

小さめ〜中くらいサイズ。

左)f1471  角ちゃぶ台 W730  D562 H275    16,500円

右)f1472  角ちゃぶ台 W580 D432 H220     売約済

_MG_8669

_MG_8670

_MG_8671

 

 

左)f1473  角ちゃぶ台 W610 D500 H260  17,600円

右)f1474  角ちゃぶ台 W630 D480 H260    17,600円

_MG_8665

_MG_8666

_MG_8667

左はケヤキ材、脚が竹のデザインになっています。

右は木目がくっきりとしていてきれい、ちょっと高級感ある?感じです。

 

 

大きめサイズ

左)f1475  角ちゃぶ台 W893 D583 H295     22,000円

右)f1476 角ちゃぶ台 W875 D560 H290    23,100円

_MG_8674

_MG_8675

_MG_8676

 

 

f1477  角ちゃぶ台 W873 D560 H300     24,200円

_MG_8678

_MG_8679

_MG_8680

 

マホガニーのような色合いのものは写真よりも赤みがなく落ち着いています。

今回は色、サイズ、木目の感じなどさまざまに揃いました!

お探しの方はお早めにぜひ。

 

次回shop営業日は19日(土)〜3日間です。

気になる点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お取り置きは3日間承っております。

アーカイブ

旧ブログはこちら