Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

食器棚・本棚2016.12.15

まさに師走。

時間に追われてなんとなく小走りな最近です。

 

少し間あいていましたが修理を終え、家具入荷しました。

img_4591

ガラス扉の大きめの食器棚!

とても雰囲気のある二重ねの食器棚です。

ご依頼の修理に加え、しばらくかかりっきりになるほど大変な修理でしたが、

雰囲気はそのままにとても立派なかっこ良い仕上がりです。

img_4597

収納力も十分、クリアなガラスで並べたり飾ったり楽しくなりそうです。

img_4599

img_4598

細かい部分の細工も素敵です。存在感あります。

 

f451 本棚 売約済 sold

img_4600

ちょっと変わった形の本棚も並んでいます。 図書館とかにありそう?

段ごとに高さ、奥行きも違うのでディスプレイやお店での什器にも良さそうですね。

 

ほかにも本棚や小さな鏡台、鉄脚の小さなテーブルなどなど修理中、明日よりまたどんどん

並びますのでぜひお立ち寄り下さい。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら