Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

久しぶりに…2019.08.22

久しぶりにブログを書いています。

長らくお休みを頂いておりましたが、上田に戻り新しい生活をスタートしています。

ばたばたしつつも充実の毎日、まだお店にはほとんど立っていませんが、またお声がけいただければ嬉しいです。

 

19日(月)まで開催していたsaleにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

長い連休だったこともあり、県外から来てくださった方も多かったようで嬉しく思いました。

また機会あればぜひお立ち寄りください。

 

sale終え商品少なくなっていましたが、続々入荷しています!

 

右 f1412 本立て 3,240円

左 f1413 本立て 2,160円 売約済sold

_MG_7519

 

こちらは幅がある大きめサイズ。

デスクの上だと場所をとるので、サイドボードや本棚と組み合わせても良いと思います。

_MG_7520

 

図工の時間に作られたものでしょうか。

左にてんとう虫、右に猫が彫られた本立てです。

不思議な組み合わせ、なんとも独特の絵ですが気に入ってくださる方に…

_MG_7521

_MG_7522

 

 

f1416 花台 幅約29.5cm 奥行き約29.5cm 高さ約74.5cm    9,720円 売約済 sold

_MG_7523

_MG_7524

_MG_7525

お探しの方も多い人気の花台入荷しました。

ふっくらとしたデザインが印象的です。

構造上組み直しができないため少しがたつきあります、気になる場合はフェルトなどをかませて調節してください。

少し高さのある家具があると空間に動きが出ておすすめです。

 

 

f1414  印箱 幅約24cm 奥行き約14.5cm 高さ約10.5cm    19,440円 売約済 sold

_MG_7515

_MG_7516

 

印鑑入れとして使われていた印箱。

とっても素敵で今回の入荷の中でも一押しです!

木目が強くこってりとしたデザインのものは、格好良いなぁとは思いつつも我が家には印象が強くあまり選ぶことはないのですが、

このサイズ…!

ぱっと見強い感じを受けますが、可愛らしさもあって、家にさりげなくあったら素敵だなぁ、とイメージがあれこれ。

個人的にはアクセサリーなどを入れてベッドサイドや玄関に、あまりごちゃごちゃしていないすっきりしたところにぽつんと置いて使いたい…

白い壁に映えます、新しいお家でも合うと思います。

 

_MG_7517

サイドに引き出しもついています。

小箱ってなんだか楽しいですよね。

 

 

そして初めての振り子時計!  売約済 sold

_MG_7510

 

つけた場所が逆光でちょっといまいちですが…

とっても素敵な振り子時計が入荷しました!

 

_MG_7512

 

青いダイヤガラスが深い色合いとも合っていてとてもきれい。

小ぶりなサイズが、文字盤のデザインや可愛らしい飾りの雰囲気とも合っていて素敵です。

オーバーホールはしていませんが、動きます。

静かなお店でコチコチ コチコチと音を聞いていると逆に時間を忘れるような、なんだか不思議な気持ちに。

慌ただしい毎日により沁みます。

 

_MG_7513

 

 

今週は雨予報が続き、朝晩はひんやり感じるようになってきました。

夏好きとしてはこの夏の終わりになんだか寂しくなりますが、また秋冬の愉しみを見つけて過ごそうと思います。

過ごしやすくなるのは嬉しいかな。

 

また改めてお知らせしますが、9月はイベントがいろいろです!

楽しんでいただけるよう準備進めていますのでぜひお出かけください。

次回shop営業は24日(土)〜26日(月)の3日間です。

入荷続きますのでぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

三浦

 

アーカイブ

旧ブログはこちら