Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]収納棚などなど2019.08.4

今日も暑い日になりましたね。

夏になると色々な場所でイベントが開催されて、なんだかわくわくします。

明日はここ、長野県上田市の花火大会。

子ども達と見るのがとても楽しみで、そわそわしています。

 

 

本日も修理終え、新商品並びました。

 

f1393   収納棚 幅約103.3cm  奥行き約24cm  高さ約130cm SOLD OUT

_MG_6932

白木の収納棚です。

背板付きなので、本の収納や食器を置いて頂いても良さそう。

馴染みの良いスッキリとしたデザインです。

 

 

 

f1394 ハンガーラック 幅約84cm  奥行き約50cm  高さ約126cm 売約済みsold

_MG_6938 _MG_6937

シンプルなハンガーラックです。

コロンと付いたポイントが優しい印象。

シンプルなデザインで場所を選ばず置いて頂けます。

 

 

 

f1397 スチールラック 幅約45.7cm  奥行き約27cm  高さ約65cm 売約済みsold

_MG_6940 _MG_6945

グリーンのスチールラックです。

お部屋の中でも、お外に置いて頂いても似合いそう。

使いやすそうな大きさで、サイドテーブルにしても。

 

 

是非店頭にてご覧下さいませ。

お待ちしております。

 

高橋。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら