Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]本棚、収納棚2019.08.2

初めまして、7月からkibicraftの新スタッフとなりました渡邊です。

体格はひょろってしおりますが、男です。笑

工房での作業がメインですが店舗にいることもありますので、

気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします!

 

いよいよ本格的な夏の到来ですね、少し動いただけでも汗が。。笑

水分補給を忘れずにくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

引き続き修理終え、家具入荷しております。

 

 

 

f1391写真左:収納棚 幅約75㎝奥行き約21㎝高さ約135㎝ 8,640円

f1389写真右:6段本棚 幅約78㎝奥行き約24㎝高さ約177㎝ 27,000円

_MG_6903

本棚在庫少なくなっていましたが、入荷しました!

素敵なグレー色の本棚は様々な雰囲気の部屋に合いそうです!

写真右の本棚は6段あもあるので本、雑貨など沢山並べられます。

天板の背板の山なりのデザインも素敵です。

 

 

f1390写真左:5段本棚 幅約88㎝奥行き約27㎝高さ約165.3㎝ 29,160円

f1392写真右:6段本棚 幅約78㎝奥行き約22.9㎝高さ約172㎝ 27,000円

_MG_6916

ブラウン、オリーブの落ち着いた色合いの本棚も入荷しております。

写真左の本棚は背板もついていて奥行きがあります。

高さのある段もあるので少し大きめの本も収納出来そうです。

写真右の本棚はボルト止めされており、がっちりしております。

本や雑貨など、どんな並べ方をしようかなと考えるとわくわくしちゃいますね。

 

 

明日3日(土)〜5日(月)はshop営業日です!

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら