Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 片袖机2019.05.13

暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

日中は暑いくらいで、夏はどうなるんだろう、とちょっと心配…

夏は好きだけれど、昨年の暑さにはさすがに参りました、ほどほどが良いなぁ。

 

 

とっても素敵な片袖机が修理終え入荷しています!

 

f1344 片袖机 幅約106cm 奥行き約73.5cm 高さ約74.9cm      売約済 sold

_MG_5240

_MG_5242

深みのある色合いとデザインがしっくり合って、雰囲気ある一台です。

引き出し下の木枠が割れていたり、天板もばりばりに割れて、/\ こんな感じになっていたりと

かなり状態悪く、修理が大変そうだったのですが、見違えてとてもきれいになりました。

修理前の写真を撮っておけば良かった…。

ので、天板はしっかり塗替えしてありますが、全く違和感なくとても素敵な仕上がりです。

 

_MG_5243

_MG_5244

シンプルですっきりとした感じも良いですが、どっしりしっとりとした感じも雰囲気があって捨てがたい…。

とてもきれいでおすすめの一台です、ぜひ御覧ください。

 

 

明日は定休日のためお休みです。

明後日15日(水)は金継ぎ教室のため、shopも営業致します。

月に一回の水曜日営業、ぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら