Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本棚など2019.05.11

久しぶりのブログとなってしまいました…

今日から3日間、shop営業日です。

 

GW期間中のフリーマーケットはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

10日間もあったので日程悩みましたが、今年も無事終えることができました。

お手伝いいただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

_MG_5057

秋冬にもやってほしい、とリクエストいただくことも多いのですが、いろいろな面から今のところ

GW期間中、年一回の予定です。

改善していきたいなぁと思うことも多々あるので、より楽しんでいただけるよう一年かけて準備して

いきたいと思います。

 

 

家具を探しに来てくださる方も多く、すっきりしていた店内ですが、修理終えどんどん入荷しています。

 

左  f1341   4段本棚 幅約57.5cm 奥行き約20cm 高さ約89.5cm      10,800円 売約済み sold

中  f1340  3段本棚 幅約68.6cm 奥行き約21cm  高さ約75.5cm    売約済 sold

右  f1339  3段本棚 幅約40.2cm 奥行き約20.1cm 高さ約67cm   12,960円 売約済み sold

_MG_5061

_MG_5066

小ぶりな本棚、在庫なくなっていましたが入荷しました!

大きめのものと組み合わせたり、飾り棚に、子ども部屋に…と小さなサイズも何気に人気。

本棚は6段のものなど引き続きたくさん入荷しますのでぜひ御覧ください。

 

 

f1342  角座卓 幅約79cm 奥行き約71cm 高さ約30.5cm       10,800円 売約済み sold

_MG_5084

_MG_5083

久しぶりに角座卓が入荷しました。

少し色の抜けた天板の雰囲気、脚のデザインが素敵な一台です。

1〜2人くらいにちょうど良いサイズ。

ソファテーブルにもおすすめです。

 

 

f1343   引き出し2杯付きデスク 幅約90.3cm  奥行き約60.3cm   高さ約76cm    21,600円

_MG_5081

_MG_5080

こちらも久しぶり、シンプルなデスク。

大きすぎず、軽いので移動もらくちんです。

どちらからでも椅子が入れられるので、一人暮らしの方だったら、短い方を壁付けにして

デスク兼ダイニングのように使うのも良さそう。

2人でもまぁ寛げるかな、落ち着いた色合いもきれいです。

 

 

しばらく入荷続きます。

新緑がきれいで気持ちの良い季節、ぶらりお出かけください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら