Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ウィンザーチェアなど2019.04.26

明日27日(土)〜29日(月祝) 3日間、shop営業日です。

家具、古道具…修理終え、良いものいろいろ入荷しています!

 

左2脚 f1330/1331   ウィンザーチェア

幅約50cm 奥行き約46cm 高さ約72.6cm シートハイ約44cm     各11,880円 共に売約済sold

右   f1332    ウィンザーチェア 幅約50cm 奥行き約50cm 高さ約90cm シートハイ約42cm     売約済 sold

_MG_4863

_MG_4867

久しぶりにウィンザーチェア入荷しました!

右の一脚は高さありますが、細めのスポークがきれいですっきりとみせてくれます。

座るとついついぼーっとしてしまいます。

左の2脚はころんとした佇まいが可愛らしく、背は腰のあたりまでですが、座面が広いので安定した座り心地。

しっかり組み直し、修理してありますので安心してお使いいただけます。

人気のウィンザーチェア、ぜひ御覧ください。

 

 

d218/219   電笠

_MG_4890

お店では初!の電笠入荷しました!

価格や状態などなかなか良いものに出会えず、でしたがようやく…!

きれいな乳白色と、きれいな丸み、柔らかな光がとても素敵です。

_MG_4887

2個在庫あります(1個は小さなチップあり)

上にぶらさがっていますので、お見逃しなく…おすすめです!

 

 

f1333   スチールラック 幅約950 奥行き約390 高さ約104cm    8,640円 売約済み sold

_MG_4891

_MG_4892

白×黄色が目をひくスチールラック。

サビ感が良い雰囲気、無塗装で仕上げています。

ガーデニングなど外で使うのにぴったりです。

 

 

そして前回もとても人気であっという間に在庫薄になってしまったかご類。

たくさん入荷しました。

_MG_4893

_MG_4904

_MG_4910

色かたちさまざまに揃っています。

編み方、大きさ…どれも違った表情で気になるものたくさん。

福、と書いてあったり状態もいろいろ、ぜひお手にとって御覧ください。

 

※GW期間中、お電話やメールでのお取り置きはお受けできません。

お取り置き、通販対応はGW明けからとさせていただきます。

 

いよいよ明日からGW、10連休が始まりますね。

shopは30日(火)のみお休み、その他は通常営業しております。

期間中も家具など随時入荷、そして4日(土)〜6日(月祝)はFlea Marketです!

ぜひぜひお立ち寄りください、みなさまのご来店お待ちしております。

 

今日の太郎山にかかっている雲が上から流れてくるような、キメも細かくてとてもきれいでした。

もっとスケール大きく撮りたかったけれど、下の景色がいまいちすぎてカット。

_MG_4912

 

アーカイブ

旧ブログはこちら