Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納箱・スツールなど2019.03.30

本日30日(土)〜 3日間、shop営業日です。

いよいよ4月、上田城の千本桜まつりも始まります。

満開予想は7日(日)だったかな… 上田城の桜はとても好きなので今年も楽しみです。

 

なんだか久しぶり…?に家具入荷しています。

 

f1316・1317   収納箱 幅約54cm 奥行き約79cm 高さ約17cm   各8,400円

_MG_4507

_MG_4508

浅く奥行きのある収納箱です、押入れに合わせたサイズでしょうか。
中をさらに箱などで仕切ると使いやすそう。
押し入れやベッド下などで並べたり、重ねて使っても。
収納のある低いテーブルとしても使うのも良さそうです。
部屋にちょこんと置いて、麻の座布団と組み合わせたり…
使いみち狭そうでいろいろ活躍してくれるかと思います。
可愛らしいスツール、キッズチェアも入荷しました。
左から
f1318  丸スツール 直径約28cm 高さ約46cm   売約済 sold
f1320  角スツール 幅約30cm 奥行き約20.5cm 高さ約43.5cm      8,640円 売約済みsold
f1219  キッズチェア 幅約27cm 奥行き約28cm 高さ約51.5cm シートハイ約30cm   8,640円    売約済み sold
f1321   折り畳みスツール 幅約31.4cm 奥行き約29cm 高さ約35.5cm    売約済 sold
_MG_4513
_MG_4514
個人的に待望のキッズチェアは学童椅子よりも小ぶりな園児サイズ。
お子様用にはもちろん、玄関などにちょこんとあっても可愛くておすすめです。
スツール類も久しぶりの入荷、ぜひ御覧ください。

アーカイブ

旧ブログはこちら