Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ダイニングチェア他2019.02.10

連休中日、風も強く寒いですね… 本日もshop営業日です。

お店には久しぶりにまとめてダイニングチェアが入荷しました!

 

f1293 ダイニングチェア 幅約47cm 奥行き約43.5cm 高さ約78.3cm  シートハイ約41cm     各16,920円

_MG_3954

_MG_3955

ずらり12脚入荷しました!

組み直し、塗装はもちろん、座面もすべて張り替えてあります。

 

_MG_3957

_MG_3956

 

地味だけど…馴染みやすいきれいな色です。

_MG_3961

低めですが、座ってみると案外ほっとできる高さ。

子供用にも良さそうです、テーブルとのバランスもありますが、シンプルですっと馴染む椅子です。

数も揃いますので、ぜひ御覧ください。

 

 

他にもタオル掛けなどに良さそうな小さな衣桁や、素材としてルーバーなども並んでいます。

_MG_3962

_MG_3963

なんとも表現できない絵のような一枚。

 

 

こんな素敵な踏み台も。

f1294  踏み台 幅約50cm 奥行き約57cm 高さ約87cm    12,960円

_MG_3964

_MG_3965

おりたたみはできそうでできませんが、色、形とてもきれいです。

脚立みたいな、階段みたいな… 家だったらかつおの、お外見学用かな…

木目もきれいでお店で什器として使うのも良いなぁ〜と思ったり。

 

古道具、家具続々入荷しています。

明日も営業日です、ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら