Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 古道具いろいろ2019.02.9

引き続き古道具おもしろいものいろいろ入荷しています。

 

りんご箱  sold

_MG_3920

_MG_3934

シンプルなりんご箱。

縦に、横に、積み重ねて…組み合わせ次第でいろいろに使えます。

本の収納、洋服の収納にも良さそうです。

いくらでもありそうで、なかなか良いものが見つからなかったりするシンプルな木箱。

お早めにぜひどうぞ。

 

 

d147〜d148  木箱 (大)2,700円  (中)1,620円

_MG_3948

木箱続き、こちらは浅めの木箱です。

着色もされておらず、塗装もしないで仕上げました。

浅いのでトレーのように使ったり、横で壁付けにして絵や写真を飾ったりしても雰囲気が出て楽しめそうです。

木箱がひとつあるだけでも動きがでるので、ディスプレにも役立ちます。

いっぱい入ったな〜と思ってもいつの間にかなくなっている木箱、こちらもぜひお早めに。

 

 

左  s027  折りたたみ椅子 4,320円

右 s028  キャスター付きスチールワゴン sold

_MG_3953

_MG_3951

さびさびシリーズ。

椅子はもとの色がわからないほどしっかり錆びて、独特の色合いになっています。

お使いいただけないことはないですが、ディスプレイなどに。

ワゴンはぜひ古材と組み合わせて。

キャスター部分は問題ないのでいろいろにお使いいただけると思います。

 

全く同じものが見つかることはほとんどなく、それぞれ唯一の存在感。

古いものはやっぱり面白いです。

 

雪も降ってきて寒さ厳しいですが、ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら