Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

ONLINE STORE 更新しました2019.02.4

_MG_3737

今日は立春。

春の始まりらしく風は強かったですが、今日は暖かく過ごしやすかったですね。

朝も雨上がりの春の香りがして嬉しい気持ちになりました。

でもまだ2月、今月来月にどかっと雪が降るのかなぁ、このままゆるやかに春になってほしいです。

 

まだあと2時間ほどありますが…今週もご来店ありがとうございました。

模様替えをしたので、いろいろな家具の良さを再発見したり、私自身とても楽しく過ごせました。

頑張って毎週模様替えをしようかな。

明日には在庫が薄くなっていた益子焼の平皿やお猪口など定番品が入荷します。

来週には数揃えてご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください。

 

本日オンラインストア更新しています。→ KIBICRAFT online store

おすすめの丸ちゃぶ台や、小引き出し、小箪笥ご紹介しております。

色やサイズなど気になる点ございましたらお電話、メールなどにて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

アーカイブ

旧ブログはこちら