Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラスケース2019.01.18

久しぶりにガラスケースが入荷しました!

 

f1283 ガラスケース 幅約87.5cm 奥行き約33cm 高さ約73.3cm   86,400円   売約済みsold

_MG_3523

_MG_3527

_MG_3525

奥行きが狭くディスプレイが映えるきれいなガラスケース。

無塗装で仕上げてあります。

焼き菓子などずらり並べてショーケースに、アクセサリーなどのディスプレイにも。

全面ガラスなので、店舗什器におすすめです。

もちろんお家でディスプレイ棚としてお使いいただくのも◎

 

人気のガラスケースは仕入れもたくさんできず、しっかり修理をしているので値が張りますが、

その分、ずっと長ーくお使いいただけると思いますのでぜひ御覧ください。

無塗装だと変化していく様子もまた楽しみです。

 

ガラス戸棚、ガラスケース他2台ほど入荷の予定です。

明日から3日間はshop営業日です!

修理頑張っていろいろ入荷しています、充実してきていますのでぜひぜひお立ち寄りください。

オンラインストアも新しくアップしています。

 

 

 

 

500x500

いきなりですが、おすすめしてもらい昨日観てとても面白かった映画。

スティーヴン・スピルバーグ の「レディープレイヤー 1 」

映画館で観たかった…〜 個人的にはとても楽しめました。

もう一度休みの前の夜か休みの日にじっくり観る予定。

ワンてことはツーもあるんだろうな… その時は映画館で!

週末お時間ある方はぜひ、おすすめです。

 

では明日からの3日間みなさまのご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら