Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 木箱・小引き出しなど2018.12.27

本日年内最後の営業日です。

ぎりぎりまで修理中、家具など入荷しております。

 

左 d117 白木の箱 幅約28cm 奥行き約20cm 高さ約15.5cm   4,320円

右 d116 白木の箱 幅約20.5cm 奥行き約27.5cm 高さ約13cm    1,620円

_MG_3072

シンプルですが、蓋の角が面取りされていて丸みがあったりなど良いなぁと思うポイントがいっぱい。

左はお重のようになっていて、仕切りがあります。

_MG_3075

文箱と思われますが、インク染みなどもなく中もとてもきれいな状態です。

右はシンプルに一段。

_MG_3073

 

 

f1266 収納箱 幅約45cm 奥行き約63.5cm 高さ約28cm   16,200円

_MG_3077

_MG_3076

一段のみのどっしりとした収納箱。

上に別の家具を組み合わせたり、奥行きがあるので押し入れなどの収納にも良さそうです。

 

他にも持ち手付きの小引き出し箱、蓋付きの箱など入荷しました。

 

大掃除は済ませてあるので、今日はこまかなところの掃除や年始の準備などを進める予定…

なかなかのんびり、とはいかない年末ですが、ぜひお立ち寄りください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら