Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 布張り角スツール2018.12.16

今朝はまた一段と寒さ厳しく感じましたが、外に出ると空気がぱりっと澄んでいて、

なんだかとても気持ちよかったです、思わずたくさん深呼吸。

寒いのは苦手ですが、冬の空気は気持ちよくて良いですね。

 

 

お店には可愛らしい布張りのスツールが入荷しました。

左 f1254 布張り角スツール 幅約31cm 奥行き約31cm 高さ約50cm    16,200円

右 f1253 布張り角スツール 幅約30cm 奥行き約24.5cm 高さ約49.5cm   16,200円

IMG_0825

IMG_0824

IMG_0826

ころんとしていて、脚のデザインもそれぞれに可愛らしく良い佇まいです。

古いものとモケットの相性は間違いなし、これから使っていく中で変化していく様子も愉しみです。

素敵な椅子が入荷する度、人数分以上に家に椅子やスツールが増えるのは仕方ないよね、と思います…。

グリーン、ベージュ、それぞれ一脚づつです、ぜひ御覧ください。

 

 

おくりもの展ではpapetreeさんからスワッグにもなるミニブーケやフライングリースが届いています!

ミニブーケ(1,850円、2,000円)

IMG_0815

papetreeさんのお店は女性らしい可愛らしい感じが多いのですが、今回は店に合わせて渋め?な

ちょっと大人っぽい感じで作ってくださいました。

どれも好きな色味…

小ぶりでとっても素敵なので、贈り物に添えて一緒に渡しても喜ばれると思います。

もちろんご自宅でも。

 

IMG_0816

IMG_0817

ぶら下げるタイプのフライングリース(3,000円)。

内側にフックがついていていろいろ飾ることができます。

今は松ぼっくりがついていますが、季節ごとに変えても楽しめそうです。

リビングや玄関などに。

 

 

またまた急なお知らせとなり申し訳ありませんが、

明日17日(月)は12時までの営業、午後はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

アーカイブ

旧ブログはこちら