Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 作業台2018.12.9

今日はぐっと冷え込んでストーブを焚いていてもひんやりするような寒さ。

冷え性だしとっても苦手な季節…なんとか楽しく乗り越えたいものです。

 

店にはまたまた格好良い作業台が入荷しました!

 

f1242/f1243  作業台 幅約120cm 奥行き約62.5cm 高さ約55.5cm    各10,800円

_MG_2579

_MG_2582

 

使いこまれた天板の雰囲気がとっても格好良い作業台です。

2台あります。

_MG_2580

_MG_2581

低めなのでとても見やすく、ディスプレイにぴったり。

ラックなど高さのある家具と組み合わせても動きが出て並べるのが楽しいです。

脚もなんだかどっしりとした変わった形。

着色されていないので、重たい感じはなくすっきりと見せてくれます。

 

他にも手織りのブランケットやストールが入荷しました。

とっーても素敵なのでぜひぜひ店頭にて御覧ください。

ラッピングもクリスマス仕様(4種類)あります、お気軽にお申し付けください。

_MG_2586

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら