Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラス収納棚など2018.12.8

久しぶりの家具入荷。

f1241 ガラス収納棚 幅約120cm 奥行き約32.7cm 高さ約180cm    129,600円

IMG_0724

逆光でいまいちな写真ですが…

とっても格好良いガラス収納棚が入荷しました!

二重ねになっていないので重たいですが、かなりしっかりした造りなので、食器や本など

重たいものの収納にぴったりです。

下段は雑誌も無理なく収納できます。

 

IMG_0725

引き出しがなかったので、新しく作りました!

横にすればA4サイズもぴったり。

開けるたび楽しくなりそうな一台です、ぜひ御覧ください。

 

 

他にも古材と組み合わせたり、インテリアにもおすすめな椅子のフレーム

左から3脚5,400円、右4,320円

IMG_0668

IMG_0669

 

 

鉄のラック 売約済 sold

IMG_0676

細いラインにサビ具合が格好良いです。

コートやバッグ、帽子をかけて。

IMG_0674

IMG_0675

下は受け皿がないですが傘立てに…ディスプレイにも。

すっきりとしたラインがきれいです。

 

先月はなかなか店の家具の修理ができず、入荷がのんびりになってしまいましたが、

今月はまたいろいろ入荷の予定です。

おくりもの展と合わせてぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら