Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [水屋箪笥・角卓袱台他]2016.11.19

今日はあいにくの雨でしたが、お越しいただきありがとうございました。

セール、お菓子も好評でした、また明日もひき続きありますのでぜひいらしてください。

明日は天気も良さそう。

 

長方形でとても良い雰囲気の角卓袱台が並びました!

脚がおりたためる卓袱台、小さめサイズは今までいくつか登場しましたが、

今回は大きめでゆとりのあるサイズです。

 

f440 角卓袱台 W908 D650 H313    16,200円

dsc03301

dsc03305

 

 

f441 角卓袱台 W885 D712 H321   23,760円

dsc03302

こちらは濃い目で丸脚。

深みのある色、天板の風合いがとてもよい感じです。

 

そして白木の水屋箪笥も。

f437 二重ね水屋箪笥 W848 D396  H1658    108,000円

dsc03294

木の風合いがそのままにすっきりきれいな水屋箪笥。

下の段は写真では分かりにくいですがこまかな網が張ってあります。

硝子も独特で佇まいが美しいです。

高さはありますが、白木なので圧迫感もなく馴染みます。

 

f439 収納戸棚 W724 D303 H760   売約済 sold

dsc03296

シンプルな観音開きの収納棚。

中もシンプルに2段に分かれています。

低めなのでディスプレイなどにも映えて良さそうです。

 

f438 角テーブル W530 D455 H734 16,200円

dsc03298

小さめで高さのあるテーブルはちょっとした作業台やサイドテーブルなど

場所をとらずいろいろに使えます。

他にも古材や天板など小物も入りました。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら