Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

おくりもの展のご紹介2018.11.16

IMG_0563

 

<Māja>

Māja(マーヤ)さんはラトビアを中心に、東欧北欧の手仕事&ビンテージ雑貨を扱っているお店です。

現在出店はお休み中ですが、今年もキャンドルスタンドなどの冬にぴったりなヴィンテージ雑貨や

ポーランドのクリスマスオーナメント、色柄がひとつひとつ可愛い暖かな靴下にミトン、ストールなどなど

たっぷり届けていただきます。

 

IMG_0565

IMG_0564

IMG_0562

きれいなガラスのオブジェやかごなども!

冬が明るく愉しくなる雑貨がたくさんです、お楽しみに。

 

 

と、先日お伝えしたsoapsenseさんのホリデーギフトセット。

IMG_0586

ミニキャンドルを予定していましたが、その効果をたっぷり感じてもらえたら…と

通常サイズになりました。

アロマ石けん、キャンドル、ミニバスソルトが2個セット、価格は3,240円。

秋冬の長い夜をゆったり楽しめる贈り物にぴったりなセット、おすすめです。

 

 

在庫がなくなっていた戸津さんの人気の器も再入荷。

鎬のお皿に大小のお茶碗、面取りマグカップ…数揃っていますのでこちらもぜひ。

また、北村太さんの木版画カレンダーも早々に残りわずかになりました。

気になっていた方はお早めにぜひどうぞ!

アーカイブ

旧ブログはこちら