Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[ 新入荷] 収納棚など2018.11.15

11月だけどなんとなく暖かいなぁなんて思っていたら、一気に冷え込んできましたね。

寒い冬が着々と…

 

お店にはとても格好良い収納棚が入荷しました!

 

f1237  収納棚 幅約137.5cm 奥行き約23cm 高さ約178.5cm      75,600円

_MG_2533

仕切りのサイズがばらばらで、ディスプレイが映えそうなとても素敵な収納棚です。

大きさありますが、背板がないので圧迫感がなく軽めの良い雰囲気。

お店の什器にはもちろん、家でもどーんと壁付けにして、横にテレビボードと組み合わせたりしても素敵そう〜と

勝手にイメージしたり…。

 

_MG_2535

_MG_2537

木目、色合いもきれいです。

 

 

他にも

プジョーのアンティークコーヒーミルや

_MG_2512

 

地球儀など小物も入っています。

_MG_2518

 

また以前作っていただいたKIBICRAFT×LETTERS8 オリジナルトート、数少なくなっていましたが再入荷しました。

今回は色だけでなく、デザインもばらばらに刷ってくださいました!

_MG_2519

_MG_2521

_MG_2523

デザインが変わるとまた違って格好良いです。

このデザインが好きだけど、形はこっちなんだな〜な声もいただいていたので、迷われていた方もこの機会に是非。

生成り、黒トートのイラストバージョンは一枚づつですのでお早めにどうぞ。

ばしばし入ってがしがし使えるとても優秀なトートバッグ。

ゴールドグリーン系もきれいでおすすめです!

 

アーカイブ

旧ブログはこちら