Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [文机]・週末2016.11.18

先月突然文机が人気で在庫が少なくなっていましたが、いくつか仕上がっています。

 

f435 文机 W940 D465 325     32,400円

dsc03279

両側にも引き出しがありどっしりとした文机。

少し赤みがかった深い色もきれいです。

 

f436 文机 W972 D355 H252    10,800円

dsc03285

こちらはシンプルな文机。

脚のデザインが凝っていてすっきりとした印象。

文机はテレビ台としてお買い求めいただくことが多いです。

棚にはDVDのプレーヤーを置いたり、引き出しにはリモコンやソフトをしまっておいたり、

さまざまに使えます。

二重ねの白木の水屋箪笥も仕上がっています。

今日は暗くて写真撮れず…また後日ご紹介します。

 

オンラインショップも来年を目標にしていましたが、今年中にはオープンできそうです。

商品の詳細はオンラインで、ブログでは使った時のイメージをもっていただけるような紹介ができれば

良いな、と思っています。

 

 

dsc03286

明日あさってに向けて、marucafeさんとベッポさんのお菓子も届きました!

紅茶はお店で取り扱いしているキャンベルズパーフェクトティーをおだしします。

飲んだ方から本当に美味しい!と喜んでいただけること多く、教室でだしても喜んでいただき、

自分で淹れても、淹れてもらっても美味しい本当におすすめの紅茶です。

珈琲一辺倒でしたが、紅茶も大好きになりました。

缶の量に一瞬戸惑いますが、けっこう早く終わります。

量と味に迷っていた方、この機会にぜひお試し下さい。

 

すっかり暗くなるのが早くなってしまいましたが、夜の店内は雰囲気が良くておすすめです。

ふだんと少し違う2日間、のんびりお待ちしております。

 

リニューアル前のブログがご覧頂けるようになりました!

ブログページに旧ブログのボタンがあります。

修理例などもたくさん載っているのでぜひご覧ください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら