Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラス戸棚・ロッキングチェア2018.10.15

先週末の連休は扇風機を回すほど暑く、今週はこたつに入りたくなるほどの寒さ…

天候に振り回されてしっかり風邪をひいてしまいました。

慌ててマヌカハニーを調達してきましたが、今年はインフルエンザの流行も早いようで気を引き締めねば…と

思っています。

みなさまもどうぞお気をつけて。

 

 

家具入荷しています。

ここ数日かけて修理していた二重ねのガラス戸棚。

 

f1220  二重ねガラスケース 幅約166.2cm 奥行き約48.2cm 高さ約169cm   売約済 sold

_MG_2151

いきなり仕上がりの写真だと、修理内容が分かりづらいかもしれませんが、

組み直しひとつでも、外枠から引き出し、棚板、扉一枚一枚、一本一本…とたくさん。

レールなども調整しながら削ったり、足したり、補修に塗装…と数日かけてなかなか大変そうでしたが、

修理の店としては、こうして大きな家具がぴしーと仕上がって並ぶと気持ちもしゃん、とします。

細かな家具もそれぞれ好きだけれど、大物はまた違う嬉しさが。

奥行きもあってたっぷり収納できます。

扉真ん中の枠が、棚板と同じ位置にあるので見た目もすっきり美しいです。

食器棚に、店舗什器にとってもおすすめです。

 

 

f1221  ロッキングチェア 幅約64.7cm  奥行き約72cm 高さ約88cm   売約済 sold

_MG_2159

_MG_2160

小ぶりな可愛らしいロッキングチェア入荷しました。

最近入荷したものより二回りほど小さめのサイズ。

子供用?な感じもありますが、大人でも十分寛げます。

よくあるものはちょっと大きすぎるな…と感じていた方にはおすすめです。

 

明日明後日はお休みです。

18日(木)よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら