Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [食器棚・本箱]2016.11.17

大きめの家具仕上がっております。

 

f434  本箱 W715 D311 H1095    売約済 sold

dsc03277

飾り棚のついた本箱です。

扉のデザインや明るめと少し濃い目の色が使われていてまとまりがあります。

ガラス扉に引き出し、棚…と収納場所もたくさんです。

 

 

f435 食器棚 W765 D335 H1222       売約済 sold

dsc03273

ダイヤガラスの食器棚です。

中はそれぞれ2段に分かれています。

取っ手が凝った珍しい造りで素敵です。

私も食器棚を探し中なので惹かれますが…がまん…!

食器棚がきたら入れ替えたり増やしたい器がたくさんあるので危険ですが。

 

ここ数日は週末に向けて少しづつ準備しています。

喫茶スペースも簡易的ですが、いざ用意してみるとなかなかよい感じ!

のんびりくつろげそう〜、10席もできました…

ぜひお出かけください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら