Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ローテーブルなど2018.09.29

新入荷のご紹介。

 

f1206  ローテーブル 幅約71cm 奥行き約35cm 高さ約47cm    売約済 sold

_MG_1928

_MG_1929

そこまで古くはないのですが、シンプルで雰囲気あるローテーブルです。

飾り台としてもおすすめです。

 

 

s019  電話台 5,940円

_MG_1930

素材として入荷しました。

電話台として使われていたものですが、壁につけて額や花を使ったり使いみちは広いと思います。

建てる途中、リフォーム中であれば、これをそのまま壁の一部にしてしまうのはどうかな、と思ったり。

なかなか雰囲気出る素材です。お店にも。

 

 

f1207  鉄脚テーブル 幅約201cm 奥行き約23cm 高さ約67cm     27,000円

_MG_1942

_MG_1943

とても格好良い鉄脚のテーブル。

写真だとなかなか魅力が伝わりにくいのですが…すごく良いです。

幅に対して奥行きがとても狭く23cmほどしかないのですがそのバランスが◎。

天板はあえて無塗装で仕上げました。

ディスプレイがとても愉しい一台、店舗什器におすすめです。

 

_MG_1917

工房茶虎 大曽根先生が継ぎをした器の展示販売はいよいよ明後日からです。

先日工房にお邪魔して器をお預かりしてきました。

欠けや割れ方、線の細さや金か銀かでまったく表情が異なりどれも本当に素敵です。
継ぎの器は高そうよ…と気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、手に取りやすい価格のものが多く、
ぜひたくさんの方にご覧頂きたいです。
染付のなます皿やみじんのそば猪口のほか、ポーランドやデンマークの外国の器もあります。

 

本当に今月は雨がよく降りますね…

台風も近づいてきているよう、お出かけの際はどうぞお気をつけください。

明後日には過ぎて晴れますように…〜

アーカイブ

旧ブログはこちら