Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 花台・踏み台など2018.09.24

引き続き入荷した家具のご紹介。

小物がいろいろ入っています。

_MG_1740

_MG_1741

 

 

f1196 花台 幅約30cm 奥行き約30cm 高さ約70cm     売約済 sold

_MG_1747

_MG_1748

久しぶりに花台が入荷しました。

しっとり落ち着いた色合いときれいな木目が印象的です。

 

_MG_1749

_MG_1750

天板の木目もきれいで面取りされていたり、下段は編みになっていたりと全体的に凝った造りですが、

重たくなりすぎずすっきりとしていて素敵です。

ちょっと高さのある家具があると空間に動きがでておすすめです。

 

 

f1198 オルガンスツール 幅約43.3cm 奥行き約28cm 高さ約50cm    8,640円

_MG_1742

_MG_1743

オルガン用の椅子なので座面がかなり斜めになっていますが脚のデザインがとっても可愛らしい一台。

前かがみになりやすいので玄関などに置いておくと重宝しそうです。

 

 

f1197  踏み台 幅約37cm 奥行き約23cm 高さ約41cm     売約済 sold

_MG_1744

シンプルな踏み台。

新聞や雑誌を入れたりちょっとした収納スペースがあって実用的。

真ん中が三角になっていることで手があたらず取り出しやすいです。

 

 

s017  鉄スツール 5,400円

_MG_1751

_MG_1752

ずっと見ているとなんだか生き物に見えてくる不思議な形。

がたつきも見てあり、塗装もしてあるので使用に問題はないと思いますが、実用的というよりは雰囲気を愉しむ感じでしょうか。
細い金具と錆びの雰囲気がとても格好良いです。
明日明後日とお休みいただきます。
二週続けて連休となり申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら