Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷[座卓・デスク他]2016.11.16

連休ありがとうございました。

今週末はいよいよ?1周年のイベントです。

その2日間の喫茶のお知らせ。

改装した小部屋を喫茶スペースとしてオープンするのは、
19日(土)20日(日) 2日間のみとなります。

たくさんの方に喫茶始めるんですか、と声をかけていただいて
気が付きました…!

分かりにくい文章で正確にお伝え出来ずにおり申し訳ありません。

2日間は喫茶スペースとして簡易的ではありますが、準備しておりますのでどうぞお立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。
今日も新しく並んでいます。

 

 

f431 デスク W905 D575 H730    27,000円    お取り置き HOLD
dsc03267
天板が味のある色合いです。
引き出しも深めでたっぷり使えます。
大きさも大きすぎず、小さすぎずで使いやすいと思います。

 

f432 座卓 W803 D570 H350        12,960円
dsc03268

こちらもサイズ感が良い座卓です。
長方形で長さがあるので余裕があります。

 

f433 角テーブル W652 D390 H733   5,400円
dsc03269
シンプルな明るい角テーブルです。
あ、前と後ろ、間違えて撮ってしまいました…
こちらもサイズが小ぶりで置くところを選びません。
下に棚があるのも良いですね。

 

最近は以前購入してくださった方がこんな風に使ってます、と教えてくださることが多く、
とても嬉しいです。
いろんな使い方は思いつかなかったことも多く勉強になります。

アーカイブ

旧ブログはこちら