Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

<新入荷> 角卓袱台2018.08.10

本日より古家具、古道具のセール始まっています。

期間は16日(木)までです。

お店には修理を終えて角卓袱台がたくさん入荷しました!

 

f1145 角ちゃぶ台 幅約65.5cm 奥行き約51.5cm 高さ約26cm         13,500円

_MG_0225

_MG_0227

 

f1147 角ちゃぶ台 幅約73.5cm 奥行き約57.5cm 高さ約26cm    16,200円

_MG_0229

_MG_0230

 

 

f1143  角ちゃぶ台 幅約72.5cm 奥行き約58cm 高さ約28.5cm     売約済 sold

_MG_0233

_MG_0234

 

左 f1144 角ちゃぶ台 幅約52.8cm 奥行き約40cm 高さ約20.8cm       売約済 sold

右 f1146 角ちゃぶ台 幅約73.5cm 奥行き約57.5cm 高さ約29cm     売約済 sold

_MG_0231

_MG_0232

 

入荷してもすぐになくなってしまうほど大人気の卓袱台。

脚が折りたためて、しまえるのは本当に便利、壁の隙間や押入れ、収納棚にすっと収まります。

今回は中くらいのとても使い良いサイズが揃いました。

小ぶりだったり、竹脚だったり、脚と天板の色が違ったり… さまざまに揃いましたのでぜひご覧ください。

外で撮影したため明るめですが、室内にいれるともっと落ち着いてとてもきれいな色合いです。

 

セール期間中は新入荷の角ちゃぶ台もすべて10%OFFとなります。

オンラインストアにも…と思いましたが、セール期間中は難しいかもしれないので、詳細ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

他にも木箱やちょっと変わった古材を利用したテーブルなども入荷しました。

 

ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら