Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

本日より営業しております2018.07.20

IMG_5177

長期でお休みを頂きありがとうございました。

本日より営業しております。

返信、発送など順次対応させていただきます、お待たせしてしまい申し訳ありません。

 

休業中は工事などもありましたが、久しぶりに友人に会えたり、あちこち出かけたりと

リフレッシュできました。

日々出来ているようで出来ていない家の整頓などもゆっくりできてすっきり。

2018年後半も頑張れそうです。

 

お店はと言うと、屋根の工事で店内だいぶ快適に過ごせるようになりました。

涼しくはないのですが笑、以前の熱気に蒸されているようなお店に立っていられない…ほどの

暑さはなくなりました!

連日真夏日の中、屋根の工事をお願いしてしまい、申し訳無さも感じつつ…

快適になった店内に感謝です。

内装も少し変わりました。

ずっと気になっていた場所なので、私達は満足すっきりしていますが、どうかな。

少しづつですが、寛いで見ていただけるようこれからも工夫していきたいと思います。

 

家具の新入荷はまだですが、在庫がなくなっていた脚付きグラスや、焼酎などにぴったりのぽってりグラス、

リネン類も新しい柄のクロス、ハンカチが入荷しています。

ぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら