Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 文机いろいろ2018.07.7

文机がまとめて修理終え入荷しています。

 

左 f1120  幅約62cm 奥行き約38cm 高さ約31.5cm       売約済 sold

右 f1121   幅約78cm 奥行き約48cm 高さ約30cm     12,960円

_MG_9696

 

_MG_9700

小ぶりな文机です。

子供用に作られたのかなぁ、可愛らしい大きさ。

ぽつんと置いて、草花を飾ったりしても雰囲気出て良さそうです。

 

_MG_9697

角に丸みがあり柔らかさのある文机。

細長い天板ですっきりとしていてマットな質感もきれいです。

内側にくっと入った脚のデザインも愛嬌があります。

 

 

f1122  文机 幅約78cm 奥行き約48cm 高さ約30.5cm     16,200円

_MG_9703

_MG_9704

ろくろ脚が印象的な文机。

天板は薄く、全体的にすらりとしていて脚とのバランスが良い感じです。

 

他にも明るめの色合いのものなどまとめて5台入荷しました。

文机としてはもちろん、ソファテーブルやテレビ台、鏡と組みわせて鏡台に、花台に…と

本当にさまざまに使えてお店でも人気です。

サイズ、形いろいろで選んでいただけると思いますのでぜひご覧ください。

アーカイブ

旧ブログはこちら