Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

鉄脚テーブル・オンラインストア2018.07.4

今日は快適ですが、最近の暑さは本当に厳しいですね。

暑さには強い方ですが、(冬より断然元気です)さすがに店内の暑さは身に堪えます…

屋根工事が待ち遠しい。

夏休み前にご来店いただく際は午前中か夕方がおすすめです!

 

格好良い鉄脚テーブルが入荷しております。

f1117 鉄脚テーブル 幅約188.5cm 奥行き約36.5cm 高さ約69cm     37,800円

_MG_9611

_MG_9612

ちょっと低め、脚の形が変わっています。

_MG_9613

天板は濃い目の色合い、深みがあってきれいです。

_MG_9614

 

最近入荷したスツールと組み合わせたらぴったりでした。

座った時の高さも落ち着く感じ。

今月は家具の入荷続きます、店内ぎゅうぎゅうしてきました!

在庫が薄くなっていたものなどいろいろ並びますのでぜひお立ち寄りください。

 

オンラインストアには最近入荷した本箱、スツールなど新しくご紹介しております。

詳細の画像やサイズ他、気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら