Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [テーブル・ストーブ台他]2016.11.12

ひき続き家具仕上がっていますのでご紹介。

 

f421  収納箱 W422 D302 H490    10,800円

dsc03236

軽く小ぶりな収納棚。

取っ手の小さな輪っかがかわいいです。

 

f424 ストーブ台 850角 H35       16,200円

dsc03239

タイルが並んだストーブ台、すごく雰囲気が良く素敵です。

立てかけて飾っても良いですね。

 

f425 角テーブル W555 D396 H815       売約済 sold

dsc03240

シンプルな角テーブル、引き出しもついています。

電話台や、花台など場所を選ばずいろいろな使い方ができそうです。

 

他大きな本棚や少し変わった収納箱も仕上がっています。

お皿や小物などもちょこっと入りました。

暖かくて気持ち良い日続いてますね、どうぞお立ち寄り下さい。

 

※ホームページのSHOPの地図が見れない状態続いており申し訳ありません。

トップページのマップからだと見れますのでそちらをご参考下さい。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら