Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 角テーブル・収納棚など2018.06.20

小物を中心に入荷していましたが、家具も少しづつ修理終え並んでいます。

 

f1093  角テーブル 幅約75cm 奥行き約42cm 高さ約70.5cm      売約済 sold

_MG_9073

_MG_9074

学校で使われていたものでしょうか、小ぶりですっきりとした角テーブルです。

脚がすっとしていて見た目もきれいです。

小さなお子様用の机として、玄関や部屋に置いて花台、飾り台のように使っても良いですね。

 

 

f1094 収納棚 幅約37.5cm 奥行き約37cm 高さ約49.5cm     4,320円

_MG_9081

シンプルな収納棚。

形、色、大きさと場所を選ばず使いやすいと思います。

 

 

f1095  ローテーブル 幅約60cm 奥行き約32.5cm 高さ約53.3cm     9,720円

_MG_9082

_MG_9083

角テーブルよりもさらに小さな可愛らしい机。

花台や小さめのソファーテーブルとしても。

 

 

D033,034  レターラック 幅約24.5cm 奥行き約14cm 高さ約50cm     5,400円

_MG_9080

_MG_9079

しっかりした造りのレターラック。

壁にかけて郵便物の整理に、自立するのでデスクの上に置いて書類などの整理に使うのも良さそう。

 

今回西日がすごい中で撮影してしまって色が明るめですが、どれももう少し落ち着いた深みある色合いです…

近々オンラインでもご紹介予定ですが、気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

hammockさんからは新作のアクセサリーが届きました!

_MG_9067

漆で金箔押ししたkinpakuシリーズは漆と金のコントラストが大人っぽく素敵です。

フォーマルにもカジュアルにも合いそうな雰囲気。

イヤリングへの交換も可能です。

 

花をモチーフにした可愛らしいものも。

_MG_9071

 

毎度新しく洗練されていくhammockさんのアクセサリー。

他にも雷鳥ブローチや色が可愛いさんかくピアスなども並びました。

ぜひお手にとって御覧ください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら