Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 籠・本立て2018.06.14

日中は暑いのですが、朝晩なんとなく肌寒いですね、我が家は電気ストーブをしまったりだしたりしています。

6月に電気ストーブ・・・

 

家具、小物いろいろ入荷しています。

 

_MG_8922

籠がたくさん入荷しました。▲すべて売約済 sold

籠好きな方はきっと多いはず!

かく言う私もあれこれ使いみちの理由をつけては連れ帰るので増え続けています…。

蓋付きのバスケットは留め具まで籐で作られていて素敵です。

他にも丸籠や持ち手の長いフルーツバスケット風の籠なども入荷しています。

形、色合いとてもきれいなものが揃いました。

 

 

家具は本立てが一気に入荷しています!

左から

f1082 本立て 幅約42cm 奥行き約19cm 高さ約23.5cm       売約済 sold

f1083 本立て 幅約36.7cm 奥行き約19.7cm 高さ約20.8cm   5,400円

f1084 本立て 幅約54.4cm 奥行き約30cm 高さ約26cm    4,860円

_MG_8926

 

奥 f1086 本立て 幅約81.5cm 奥行き約19cm 高さ約26cm     6,480円

手前左 f1081 本立て 幅約43cm 奥行き約15.5cm 高さ約21cm      2,700円

手前右 f1085 本立て 幅約43.8cm 奥行き約15cm 高さ約22cm     2,700円

_MG_8927

大きさ、形それぞれで悩みます。

本立ては取り入れやすさもあり人気で毎度あっという間。

お探しの方はお早めにぜひどうぞ。

 

D023 こね鉢 直径約47~48cm 高さ約12cm      10,800円

_MG_8923

_MG_8924

味わいあるとても素敵なこね鉢。

深みある色合いときれいな艶はなんだか貫禄があります。

ディスプレイに、収納におすすめです。

ぜひ御覧ください。

 

しばらく家具や小物の入荷続きます。

気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせください。

アーカイブ

旧ブログはこちら