Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [本箱・本棚・テーブル他]2016.11.10

店内高さがでてきました!

今まで少し入荷のサイクルが長かったですね…

量も増えてきて、みなさんいろいろ見て下さり嬉しい。

 

f413 本箱 W890 D375 H1523     売約済 sold

dsc03221

ガラスは写真では分かりにくいですが、面取りガラスです。

中の棚の位置変えることできます。

本箱ですが、食器棚として使えそうなサイズ、雰囲気。

 

 

左 f414  4段本棚 W680 D195 H895          6,480円

右 f415  3段本棚 W630 D170 H640    売約済 sold

dsc03224

少し赤味のある本棚。

本はもちろんですが、ディスプレイも映えそうな色合い。

 

 

f416  丸テーブル 直径748〜765    H575      売約済 sold

dsc03225

脚がすっきりしていて、座った時に脚があたりません。

天板の色が深く落ち着いていてきれいです。

dsc03226

 

 

f417  ローテーブル W750 D400 H477      売約済 sold

dsc03227

少し細長なのでさまざまな場所にはまりそう。

ソファテーブルにぴったり。

ローテーブルも数増えてきました。

 

今までお店に並んでいた家具も配置が変わるとまた違う面がたくさん見えてきて楽しいです。

たっぷりの店内、どうぞお立ち寄り下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら