Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 文机・収納箱2018.04.29

連休始まりましたね、夏のような暑さ。

 

お店では大曽根俊輔さんの乾漆彫刻展、「家具と動物」が本日より始まっています。

_MG_8154

マナティに皇帝ペンギン、かばやコウモリ…声をかけたくなるほど可愛らしい動物たちが勢揃い!

愉しい7日間が始まりました。

大曽根さんは3日(木祝)にも在店してくださいます、ぜひいろいろ聞いてみてくださいね。

 

 

家具連休前にたくさん入荷しています。

前回ご紹介した他にも、小引き出しや文机など入荷しています。

本日入荷分のご紹介。

 

f1049 収納箱 幅約50.2cm 奥行き約31.5cm 高さ約43cm   売約済 sold

_MG_8166

_MG_8167

下に簡単な鍵の付いた一段の収納箱、扉はケンドン式です。

レコードなどの収納に良さそうです。

 

 

f1050 文机 幅約77cm 奥行き約53cm 高さ約34cm    16,200円 売約済みsold

_MG_8164

_MG_8165

文机は文机としてだけでなく、ソファテーブルやテレビ台などとしても人気です。

在庫がなくなってしまっていましたが、入荷しました。

他にも色が明るめのものなどサイズ形いろいろでたくさん並びました。

 

 

フリーマーケットまであと3日ほど。

今年は昨年以上にぎゅぎゅっとして小部屋はかなり充実しました。

混雑するかもしれませんが、ぜひひとつひとつじっくり見てもらえたらと思います。

 

そして、4日(金)に急遽、肉料理、ハンバーガーなどがとても人気のフードトラックBUS CONROさんが出店してくださることになりました!

31408168_1601991109920697_6884185981046489088_n

メニューはハンバーガーかキューバサンドの予定です。時間は10時〜18時。

とっても美味しいと評判のBUS CONROさん、私たちもとっても楽しみ。

ぜひぜひお立ち寄り下さい!

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら