Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納箪笥・ローテーブルなど2018.04.6

ついに桜が満開になりましたね。

今年は咲くのがとても早く、昨日は満開の中での入学式の様子をあちこちで見ました(SNSで)。

桜が満開の中での入学式は長野ではなかなかないのではないのでしょうか。

上田城では明日から千本桜祭りも始まります、お花見がてら是非お立ち寄り下さい。

 

 

今月は家具どんどん修理終え入荷しています。

 

f1011  2杯引き出し付き収納棚 幅約42.6cm 奥行き約27.6cm 高さ約60.3cm    15,120円

_MG_7738

とても味わいある収納箱。

一見はぼろそうに見えますが、もちろんしっかり修理してあります、雰囲気をそのまま残しての修理は難しいですが、

バランスを見ながら仕上げています。

木の節部分が取手に使われていて、ころんとした愛嬌ある扉はケンドン式です。

 

 

f1012   鉄脚ローテーブル 幅約102.5cm 奥行き約71.7cm 高さ約44.3cm     16,200円

_MG_7739

下から二番目のテーブルです。

高さもあり、天板も広いのでとても使いやすいと思います。

座机や文机だとちょっと低いなと感じる場合もありますが、高さがあるのでソファーテーブルにもおすすめです。

 

 

f1013  4杯収納箪笥 幅約83cm 奥行き約38cm 高さ約37cm     売約済 sold_MG_7736

 

高さがないのですっきりお使い頂けます。

取手のデザインも華奢できれい、引き出しも浅めなのでごちゃつかずきれいに整頓できそう。

 

他にも幅が約85.5cm、奥行きが72cmと広く、高さも30cmある座机が入荷しています。

木目がきれいな天板、使いやすいサイズ。

写真が追いつかず並んでから撮っているものもありますが…

気になる点、詳細画像が見たいなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら