Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ダイニングチェア・本箱2018.04.2

今日は風も気持ちよくとても過ごしやすい一日でしたね。

こんなに暖かいとちょっと夏が心配になります…

 

家具ひき続き修理終え入荷しています。

 

f1009 レザー張りダイニングチェア 幅約44cm 奥行き約41cm 高さ約86cm シートハイ約42.5cm 売約済 sold

_MG_7712

_MG_7713

座面は張り替えてあります。

一脚のみですが、スポークのバランスなど置いてあるだけでも印象的な椅子です。

廊下や玄関などでちょっと腰掛けるのにも。

渋めの赤で派手すぎず落ち着いていてとてもきれいです。

 

 

f1010  本箱 幅約82cm 奥行き約35cm 高さ約108.5cm       59,400円

_MG_7723

_MG_7725

ガラス扉の本箱、久しぶりに並びました。

本箱としてはもちろん、食器棚や収納棚などさまざまに使えて、デザインも素敵なものが多いので

人気があります。

こちらは幅、奥行きがしっかりあるので収納力も十分、上段も広さがあって本を置いたり、ディスプレイも愉しめます。

とても使いやすそうなサイズ。

 

 

今日から新年度が始まった方も多いのでしょうか。

新生活で見に来てくださる方も多く、今月はしばらく家具の入荷続きます。

ぜひお立ち寄り下さい。

 

二週連続で恐縮ですが、明日明後日と連休をいただきます。

宜しくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら