Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚・soap sense2018.03.24

家具少しづつですが入荷しています。

 

f1003   引き出し付き収納棚 幅約50cm 奥行き約36cm 高さ約85cm    売約済 sold

_MG_7508

_MG_7509

観音開きのタイプで、引き出しもついていて使いやすそうです。

左扉にはストッパーもつけられていてしっかり閉まります。

 

 

雑貨からは新しくsoapsenseさんの石鹸の取扱が始まりました。

_MG_7502

店中すっかり良い香りに包まれています。

ひとつひとつとても丁寧に作られていて、使うたび内から癒される優しい香りはアメリカから直輸入したコスメグレードのフレグランスオイルを使用。

たーくさんの素敵な香りの中から、お店ではラベンダーと、店のイメージで選んだいただいたカモミールベルガモットの2種類を定番に、季節ごとに香りを変えて入荷します。

春はすっきり香るレモンバーベナ、華やかなエデンの庭の香り、爽やかなセージ&レモングラスの3種類。

化学保存料を使用していないので安心してお使いいただけます。

 

肌の乾燥など不調が改善されてから我が家はすっかりせっけん党。

日々使うものは小さななものでも気に入りを選んで使いたいと思っているので、 店で取扱できてとても嬉しいです。

こちらも新しく入荷したリネンのタオルと組み合わせて贈り物にもおすすめです。

ぜひご覧ください。

アーカイブ

旧ブログはこちら