Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 1S・3Sソファ2018.03.7

前回初入荷後人気で、その後も楽しみにしてくださっていた方が多かったソファが入荷しました!

今回は3シーターと1シーター入りました。

 

 

f990  3Sソファ 幅約142.5cm 奥行き約66cm 高さ約72cm 座面高 約37cm     売約済 sold

_MG_7168

_MG_7166

_MG_7167

生地はアンティークのフレームに合うモケットを選びました。

アクセントにもなる落ち着いたグリーン。

今回はぼろぼろだった生地と中もすべて剥いで組み直し、取り替えしています。

シンプルなアーム、脚部分のきれいなデザインと深い色合いがぴったりですごく素敵です。

今回のもとっても良い仕上がりです…!

 

 

そして初入荷の1Sソファ。

f989  1Sソファ 幅約50.5cm 奥行き約67cm 高さ約77cm 座面高約35cm      売約済 sold

_MG_7170

_MG_7169

こちらは明るめのフレーム。

生地はこちらもモケット生地を選びました。

写真では光にあたって白っぽく写っていますが、この色がなんとも言えないすごーく良い色なのです。

フレームのデザインも素敵で、横からの景色もすごくきれいです。

 

もちろん両方とも座り心地は最高です、沈みすぎず硬すぎずとても落ち着けます。

う〜とっても良いソファだなぁ。

どの家具でもついつい我が家に置くならどこかなぁ、と考えてしまいます。

 

どちらもとっても素敵でおすすめです!

ぜひぜひご覧ください。

アーカイブ

旧ブログはこちら