Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ロッキングチェアなど2018.02.22

今日は暖かく、風も気持ちよくて春のような一日。

 

一週間ほど前からどうやらお店の外側と内側の絶妙な隙間に鳩が暮らし始めた様子…。

ぽろっぽぽろっぽと鳴き声や歩いたり滑りそうになっている足音が聞こえてきます。

 

_MG_6673

 

隙間からこちらを覗いている様子などは可愛らしく、今のところ困るようなことはないのですがどうなのかな。

四羽は発見しました。増えすぎませんように…

 

 

家具入荷しております。

 

f968 ロッキングチェア 幅約57.5cm 奥行き約73cm 高さ約99cm    売約済 sold

_MG_6660

_MG_6658

久しぶりに人気のロッキングチェアが入荷しました。

座面も幅広くゆったりしていて良い座り心地、色もしっとりとしたきれいな色合いです。

試しに座ってみたら、気温と開けたドアから入ってくる風がちょうど良く、眠たくなってくる心地よさでした。

 

 

f969・f970  手ぬぐい掛け

(大)幅約78cm 奥行き約30cm 高さ約82cm (小)幅約72cm 奥行き約28cm 高さ約72cm     各4,860円

_MG_6669

小ぶりですっきりときれいなデザインの手ぬぐい掛け。

衣桁かと思いますが、こぶりなサイズなので手ぬぐいやタオルを掛けておいたり、

ストールなどを掛けておくのにも良さそうです。

 

2月は修理のご依頼を多くいただき、店内がすっきりしていましたが、しばらくは入荷続く予定です。

ぜひお立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら