Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

2017年2017.12.27

_MG_5413

 

本日で2017年の営業は終了致しました。

今年も一年本当にありがとうございました。

 

お店ができること、工房があること、出会いにも恵まれ、たくさんの方に支えていただいていることを実感し、

年々本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年はイベントや出店などいろいろと挑戦してみた年でした。

はじめての経験もたくさんで力不足に苦しんだりもしましたが、素晴らしい出会いがあったり、

多くを学ぶことが出来ました。

やればやるほど課題は多く、試行錯誤は続きますが、経験を糧に来年は今年以上に充実させ、より一層たくさんの方に愉しんで頂けるよう精進したいと思います。

 

来年もひき続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

年明けは4日(木)より営業致します。

2018年もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。

皆さまどうぞ良い年をお迎え下さいませ。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら